印象:めっちゃ走りそう

 

MINI姫路の高田ですうっしっし

 

皆様、外はたいぎゃ(※熊本弁で「本当に」の意)寒いですが

超HOTMINIに乗って、インフルエンザなんか吹き飛ばせっってな感じですか「!!」「!?」

 イェーイ

 

 

あ、

高田はべつに熊本に特に縁やゆかりはございません

 

 

本日は、炎超HOT炎CROSSOVERハート5(矢がささっている)超CUTEハート5(矢がささっている)に変身していただきました

E様のご納車風景をお送り致します

 

 

こちら

 

 DSC_0725endousama.JPG

 

 

CAR-------------------S車車車

 

もう一度言おう

 

CARーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーS車車車車車

 

 

 

トゥルーブルーのボディカラーに完璧にマッチしたフロントサンシェードウインク

ご納車の際にご用意されていらっしゃいました

 

思わず、パシャリカメラスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

E様、ずっと変わらずにMINIをかわいがり続けてあげて下さいダンス

 

 

 

 

 

Blog Top