( ´)Д(`)

みなさまこんにちは☆

MINI Himeji きさかです(○´w`○)ノ

 

 

 

も~い~くつね~る~と~(*´○`)~♪

お~しょ~う~が~つぅ~(*´○`)~♪

お正月には餅とカニとお節食べて~(*´○`)~♪

しし肉と牡蠣とモツ煮も食べましょう~(*´○`)~♪

は~やくぅこいこいお~しょ~う~が~つぅ~~~~(*´○`)~♪

 

 

 

っというわけで、今年もあと僅かとなりました!!

今年もきさかブログを暖かい目で見ていただき、

ありがとうございました┌(☆o☆)┘

 

来年はもっと・・・こう・・・・・・

 

 

やんちゃなブログにしていきたいと思います!!!

 

 

 

 

MINI Himeji / Sannomiya は

本日12/29(日)~1/3(金)まで

冬期休暇を頂いております (。+・`ω・´)

 

 

 

緊急時の連絡先です(`・ω・´)

 

MINI エマージェンシー・サービス
0120-56-5532


MINI カスタマー・インタラクション・センター
0120-3298-14


JAF
♯8139


 

 

 

年始の営業は1/4(土)からとなっております (๑ÒωÓ๑)

福袋もご用意してます (っ´∀`c)

 

 

おいしいものをたらふく食べてドーナツピザぶどうケーキスパゲッティエビフライ

一回り大きくなったきさかに

会いに来てくださいねっっ( ´)Д(`) =3 =3 =3

 

 

 

 

 ゚+o。。 o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

 

 

皆様がハッピーなNEW YEARを迎えられますようにヾ(☆ゝз・)ノ

 

 

 

 ゚+o。。 o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

Blog Top