お知らせ

皆様 お寒い日が続きますがお風邪などで体調を壊しておられませんか?ラブラブ

年末の忙しい時期です走る走る、どうぞお身体を御自愛くださいませ。
太陽
(お知らせ)MINI 三宮 MINI 姫路 合同のクリスマスパーティーが来る24日(祝)に神戸オリエンタルホテルにて開催されます。誠にありがたいことにチケットは発売から30分で売り切れるという超人気となりあらためて御礼申し上げますとともに、外れてしまったお客様に対し心よりお詫び申し上げます。悲しい悲しい我々スタッフもお客様と共に目いっぱい楽しみたいと思います、ダンス乾杯ちゅーどうそ宜しくお願いいたします。
そこで、両店舗とも24日はスタッフの大半が参加する事により、せっかくご来店頂いたお客様へ十分なご対応が出来ない可能性がございます。御迷惑をおかけいたしますが御理解賜りますようお願い申し上げます。

また年末は28日(金)まで通常営業をいたしており、年始は1月5日(土)より新春イベントを開催させて頂きます。 新春イベントではお楽しみ福袋の販売をはじめ、ご来場プレゼントやご商談プレゼント等、お得感いっぱいにて皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
是非御家族お誘い合わせにてお立ち寄りくださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。

                              株式会社モトーレン神戸 MINI事業部
                              MINI三宮/姫路 従業員一同

Blog Top