BLACK JACK 導入♪

どうも、ファッションではビビッドなカラーに目がいってしまう森です木木木

そんな中、私の車はクリスタルシルバーブラックルーフでおとなしーいカラーリングですちゅー

夏はブルーのミラーカバーをしていましたが、冬はどんな感じにしようかなと思っていたところ、ブラックジャックのドアミラーが目に入りましたので、合わせてみたらイイ感じだったので決めちゃいましたキラキラ
ついでに、ルームミラーとエアバルブキャップも変えてトータルコーディネートをしましたダンス

コーディネートはこーでねーと・・・(笑)


※後ろに写っているのはたまたまドアを開けた山口さんです。


どうでしょうかはてな

ちょっとわかりづらい写真ですが、なかなかいい感じでしょうOK

あとはヘッドライト黒にしたいなーとか、ストライプいれようかなーとかいろいろ悩んでしまいますが、その悩んでいる時が一番楽しいです音符

やっぱりMINIは飽きないなと思う今日この頃でした雪

Blog Top