この週末は、HOTなMINI三宮へ(*^^)v

いつもお世話になっておりますラブ

世界的に変な気候です困った

日本でも、気温が1月、2月の寒さになったり、急に暖かくなったりで 体調管理がほんと難しいです悲しい

皆様も気をつけて下さい笑顔OK


話は変わりますが・・・


この週末、MINI三宮では " 年末 " と言う事もあり

1年で1番と言ってもいい HOTなイベントを開催致しますクラッカークラッカー

何が HOT なのか・・・はてな

それは・・・音符

明日明後日のイベントにお越し下さい車ダッシュ ダッシュ ダッシュ

宜しくお願いいたしますまる


そこでびっくり


週末に乗って頂けるデモカーの紹介をさせていただきますメモ

MINI ONE  
 (ペッパーホワイト)
 3ドアハッチバック MINIのベースモデルクラッカー

MINI COOPER  CLUBMAN   
 (ペッパーホワイト/ブラックルーフ)
 ステーションワゴンタイプのスポーツモデルクラッカー

MINI COOPER CROSSOVER  
 (ピュアレッド/ホワイトルーフ)
 MINI初の4ドアモデルで1番人気モデルクラッカー

MINI COOPER  CROSSOVER  
 (オックスフォードグリーン/ホワイトルーフ)
 MINI初の4ドアモデルでスポーツモデルクラッカー

MINI COOPER  CROSSOVER ALL4
 (ライトホワイト/ブラックルーフ)
 MINI初の4ドアモデルで初の4WDモデルクラッカー


バリェーションも増え、お客様の ライフスタイル に合わせたお車が選ぶことができますウインク

新年を 【 新車のMINI 】 で迎えてみては如何ですがはてな

そのお手伝いを男の子MINI三宮スタッフ女の子がさせていただきます音符音符音符


皆様のご来場、お待ちしております笑顔OK




from MINI Sannnomiya  炎nokko炎

Blog Top