“Y様☆MINI COOPER CROSSOVER”ご納車♪”

皆様星 どうも、こんにちはびっくり
MINI Sannomiya 大野の“新車納車”のお時間ですクジラ

Xmasや年末年始も、もう間近かっ(°Д°)ゞ
皆様星 お出かけのご予定は、お決まりでしょうかはてな

せっかくの休暇は、大好きな MINI でお出かけしたいですよねっ車キラキラ


先日も、MINI オーナー様のY様へ音符新車納車させて頂きました祝日
鮮やかな 『ピュア・レッド』が輝くキラキラ
4 DOOR MINI COOPER CROSSOVERびっくりびっくりご登場ですっカメラキラキラ

うんっ音符やっぱり赤ボディーに白ルーフはオシャレっすキラキラ
Y様に、とってもお似合いのカラーリングですしねっ車電球

それもそのはず力こぶ
Y様は、2002年 MINI 日本デビュー当初からお乗り頂いているオーナー様星
いつも本当に、ありがとうございますびっくりびっくり
当時から、3HB の MINI COOPER を同じカラーでお乗り頂いておりました笑い

2台目となります MINI CROSSOVER も、
Y様の代名詞とも言えるカラーに決定ッ乾杯
これからもオシャレな MINI で、ステキな思い出をたくさんつくって下さいダンスキラキラ

私、大野、個人的には…
甥っ子さんに、ベビーレーサーが活躍してくれている事を
何より願っています車ドキドキ小赤ちゃん
将来は MINI オーナー様だったり…はてなキラキラ

そして、これからもY様が、ステキな『MINI Lifeびっくり』をお過ごし頂けるよう、
スタッフ一同、努めて参りますので、何卒、宜しくお願い致しますクローバー
是非とも、いつでもお気軽に MINI Sannomiya へ遊びに来て下さい車ダッシュ
これからも末永いお付合い、宜しくお願い申し上げます太陽

Y様星 この度は、本当にありがとうございますキラキラ



MINI Sannomiya 大野でしたクジラ

Blog Top