1日パパ体験☆

皆様星こんばんはっびっくり
MINI Sannomiya 大野でございますクジラ

本日は、MINI Sannomiya/Himeji ともに定休日を頂いておりますので、
MINI に乗って、ちょっとお出かけに…車ドキドキ小

『姫路セントラルパークへ行ってきました!!』音符キラキラ

改めて、やっぱりドライブは楽しいですね太陽
何より姫センは、MINI に乗ったまま進入できるのが楽しいですよね~車ダッシュ

ほら!ライオン猫

キリンさんにも出会いました馬

イエーィカメラキラキラ


…あれ?大野、隠し子?
て思われた方びっくりちゃいますちゃいます汗
今日は、地元の同級生の子供と一緒にお出かけですちゅー学ラン

遊園地では…

らくだにも乗ったぜー!宇宙人

ぱんだにも乗ったぜー!パンダ

にょー!!デカイとらっ!猫


まるで大野にとっては、1日パパ体験のような日祝日

四捨五入で三十路をむかえる大野…からだはヘトヘトになりましたが(笑)
子供好きの大野は、無邪気な2人に癒された1日でしたドキドキ小
同級生へ、ステキな時間をありがとう!星

皆様も愛車のMINI でサファリパーク体験車ダッシュ
いかがですかはてな

今年でMINI は、10周年びっくりびっくり
いろんな場所でMINI 仲間とお会いできることを楽しみにしています祝日キラキラ



MINI Sannomiya 大野でしたクジラ

Blog Top