めちゃくちゃカッコイイ!!!

どうも、リミッターカットの森です木木木

突然ですが、ブログをご覧のアナタびっくりはてな

ご存知ですかはてな

昨年末にすでに発売されましたMINI COUPE!!!
先日発表され、もうすぐ発売されるMINI ROADSTER!!!

この2つのモデルはMINI史上最もスポーティーなんですよダッシュ

なんといってもボディ剛性の高さったら、すごいのなんの電球

で、先日、そのCOUPEの中でも最も早いモデルを見てきましたOK

そう、JOHN COOPER WORKS COUPEです炎



どうでしょう、エアロダイナミックパッケージでしゃくれたアゴがなんともいえないオーラを醸し出しているでしょうキラキラ

クーペはオプションでブラックヘッドライトができるのもいいところですよねまる

私はMINIを見るときに好きなのが、サイドビューなんですが、

その中でもクーペのサイドビューが一番好きなんです音符



どうですかはてな

フロントウィンドウがハッチバックと比べて13度寝ていて、ヘルメットルーフで低重心なこのフォルムキラキラ

かぁーーーっくいぃーーーびっくり

めちゃくちゃ乗ってみたいですちゅー

運転席に乗ってみたらもうアクセルペダルをベタ踏みしたくなること間違いなしびっくりびっくりびっくり

Blog Top