まだかなー♪*。

こんにちはー!!MINI Sannomiya すえみですメガホン


まだまだ寒い日が続きますね。。。皆様風邪などひかれていませんか??

私はばっちり風邪ひきましたよOK一週間近く鼻声です。たまりません笑


寒さに弱いので、春が待ち遠しいです悲しいまだまだかなぁ。。。??

でも。スーパーやコンビニに行くと、春が近づいてきているなぁと感じます電球電球

見てくださいハートこのお菓子たちハートハート



春を感じさせるお菓子がたくさん並んでいるんですーびっくりびっくり

特に私の心をわしづかみしたのがコチラキラキラキラキラ



カントリーマアムのネクター味


パッケージもいつもと違って筒に入ってますリボン可愛いドキドキ大

ネクター味のLOOKチョコレートも売ってましたOK勿論食べましたよ、美味ダッシュお菓子大好き♪

早く春が来ないかなー音符お花見、入学式など、わくわくすることだらけですね笑顔

是非色んな春を、MINIと一緒に楽しんでくださいカバンキラキラ

まだMINIに乗られていないお客様も、ショールームでは、色んなMINIがあなたが来るのを待ってますよドキドキ大


FROM すえみ

Blog Top