クラブバン!?

おはようございますーびっくりびっくり

すっかり回復いたしましたOKキラキラすえみですメガホン

昨日ネットでこんなMINIを発見車ダッシュ

もう皆様もご存知かもしれませんが・・・



「MINI クラブバン・コンセプト」


「2012年ジュネーブモーターショー」(一般公開:3月8日~18日)に出展するそうです車キラキラ
ベースはMINI クラブマンです電球


クラブマン同様にリアハッチは観音開きで、ボディー右側に「クラブドア」があります。



車内は後席のない2シーターで、前席のすぐ後ろまでが荷室になっているそうです注意

荷室の床には6つのアタッチメントループがあるので、荷物をストラップで床に拘束することができますOK

また荷室後部には12Vの電源ソケットが設けられるそうな・・・

クラブマンよりも荷室の大きさ、深さともに上回りますが、荷室容量は明らかにされていないので不明です困った

※因みに、クラブマンの荷室容量は、後席を倒すと930Lハート

独BMWはクラブバンを「ビジネスとレジャーのためのコンパクトライフスタイルバン」と標榜しており、コンパクトミニバン初のプレミアム・セグメント・モデルキラキラになりますねー花

ファッションデザイナー、アートギャラリーのオーナー、ケータリングサービス、多くの機材を積む写真家さん等にピッタリなお車ですよ電球と独BMWは言っておりますラブ

週末スポーツやレジャーにも向いてますよねおにぎり

MINIクラブバンコンセプトの市販化計画は、現時点では未公表。。。

今後どうなるのか注目ですねーハート


MINI Sannomiya すえみメガホン

Blog Top