何時でもお立ち寄りください (*^。^*)

ほんと暑い日が続いています・・・アウト困った



水分補給・塩分補給していますかはてな  すいかすいかすいかすいかすいか


全国的に熱中症でかなり多くの方が倒れられているみたいです・・・注射


気を付けて下さいまる



もしよければ 気軽に ” MINI姫路 ” にお立ち寄りください車ダッシュ


ショールームを適温に冷やし音符 冷たいお飲物を用意し音符 とびきりのキラキラ笑顔キラキラで皆様をお待ちしておりますハート矢 
*むさくるしい笑顔もあるかもしれませんが・・・←だァ~あかんべー












from   むさくるしい悲しい 炎nokko炎

Blog Top