行楽日和・・・(^^)v

行楽日和ですラブ


実は、昨日の話なんですが・・・

朝に飲み物が欲しくなって近くのファミリーマートコンビニに寄り道をしました。

そこで見た物は・・・自転車

私も昔々に乗っていたバイク自転車・・・  これです音符音符音符



「 Vespa 」 です。

懐かしくてついついオーナーに声をかけてしまいましたすいません


*オーナー様、いきなりでビックリしたと思います。 すいませんでした。

雰囲気 抜群びっくり  最高ですびっくりびっくり

お話しをしていると、

ブルーのオーナー様は神奈川の相模から・・・

シルバーのオーナー様は大阪から・・・



なんか小豆島で Vespa の集まりがあるそうでそこに行く途中だそうですクラッカークラッカークラッカー

凄くいい笑顔でお話しされていました笑顔OK


きっと・・・楽しいミーティングだと思います。











from   探偵物語・・・ 炎nokko炎

Blog Top