Cooper  納車!!!

キラキラ本日は T様のクーパー の御納車ですキラキラ


梅雨の季節の納車でしたが、天気にも恵まれました笑顔



ボディカラーで色々とご相談にのらせて頂きましたが、ホライゾンブルー&ホワイトのクーパーに決めて頂きました。 

外で実際のカラーを見て頂いたのは今日が初めてでしたが、いい色だと言って頂き安心しましたキラキラ いい色なんですまるウインク

これから通勤、プライベートと多くの時間をこの MINI と過ごして頂くことになります、
どうぞ良い思い出をこの MINI と共に作っていってください。

有馬街道を通ってご自宅へ帰られるとのことなので、 長い登り坂で MINI の力強い走りを早速体感できると思いますロケット車

T様ありがとう御座います、今後共よろしくお願い致します。


                 MINI 三宮  Kobayashi

Blog Top