私のMINI (^^♪

はじめから脱線ですあかんべー

2010年7月7日 七夕です流れ星

今日は皆さん、何か予定を立てておられますかはてな






話をもとに戻します笑顔OK

最近はどの車にもナビが取り付けられています車

MINIの場合、最近になって2DINサイズが入れれるKITが出てよくなりましたが、オンダッシュタイプが主流でした車車

その中でも、ポータブルナビを選ばれるお客様が増えていていますびっくり

MINI純正指定では SONY ” NAV-U ” があり いろいろなメーカーから出ていますまる

私は、ユピテルのレーダー付きナビを取り付けています電球

今まではこのポータブルナビをオンダッシュにしていたのですが、純正のNAV-Uのようにきっちり(かっちり)と固定が出来ませんでしたダメ

個人差はあると思うのですが自分なりには不満がいっぱいあったので・・・悲しい

そこでびっくり 電球

どうですかはてな  こんな感じははてな

 

これじゃ どこかわかりにくい・・・はてな  

ではこれでははてなはてな



まだはてなはてなはてな   これ 1 ・ 2 ・ 3 ダァ~ 





こんな付け方もある・・・ と言う事で、お開きにさせて頂きますすいません

ありがとうございました音符







from   Craftman 炎nokko炎



Blog Top