夏の始まり・・・  (^^)v

朝からラジオでは3連休の初日で各道路の渋滞情報が流れています車ダッシュ自動車車車車自動車ダッシュ   車

兵庫では中国自動車道 宝塚ICで約30㎞の渋滞だとか…悲しい


お疲れ様ですびっくり  
渋滞の中で運転をなされている方、安全運転でお願いいたしますまる

行楽地でゆっくり楽しんだり野球サッカーテニスゴルフ泳ぐ 家族でのんびりするのもいいもんですが・・・びっくりはてな



この週末音符  このブログで告知メモさせて頂いていますが、 7月3週目のイベントは・・・音量


「 おもてなし Sweets 」 を用意していますクラッカークラッカークラッカー


今回は・・・

以前にもお世話になった 姫路市飾磨にある ” Fromage ” のラスクで

「 シューラスク 」 を用意させて頂いています。



シュークリームの皮をラスクにしている”変わり種ラスク”になります笑顔OK

これがまた・・・ 


ゆっくりとキラキラMINIキラキラをご覧になられながらシューラスクを召し上がりに来て下さい鐘

こんな時間があっても  キラキラキラキラ OKキラキラキラキラ  だと思いますハート矢


よろしくお願いします。











from   MINI Life Forever 炎nokko炎

Blog Top