展示車追加で3台展示!

今日も朝から不安定な天気ですが雨、MINI 三宮は今日ももちろんOPENです

久しぶりに1台展示車を増やして、ショールームを3台展示にしました

どうしても展示したいMINIがあったので・・・

それがこちらびっくりびっくりびっくり



ブログをチェックして頂いている人は

「あれ?この間もアップしてた SAVILE ROW ?でもルーフがホワイトになってる」

と思った人もいるはず、そして隣には



少し離れて見ると



じつはこのMINI クーパーミッドナイトブラックの SAVILE ROW Jr アクセサリーパッケージです

ブラック一色もいいですが、ルーフがホワイトなのもいいと思うんですがいかがでしょうか笑顔

この2台のMINIがいるとショールームの雰囲気がとってもシックでいい感じです

外が雨でもそれも演出になります

皆さん是非見に来てくださいメガホンキラキラ

         MINI 三宮 Kobayashi

Blog Top