美味しいうどん屋さん φ(..)メモメモ

こんにちは笑顔

タイトルどうりです音符 紹介させて頂きます音符

MINI姫路から車車で10分ぐらいにところにあります。
 
お店の名前は ”つくし家” と言います。

山電電車「飾磨駅」市民センターがある通り沿いのうどん屋さんです料理
小さなお店ですが、ここのカレーうどんがいい味を出しています。
とろみのあるダシカレーって言ったらいいのか・・・ラブラブラブ
  
私はカレーうどんと巻きを注文しました。

カレーうどんが¥580-
 
巻きが¥250-
 
計¥830- これでかなりお腹がいっぱいになります。
まる

ホント美味いんで近くに来られたら是非是非です。

美味しそうでしょキラキラ   ほらほらダメ よだれ が出ていますよダメ


炎のグルメレポーター 炎nokko炎 でした。

Blog Top