ザ・たつのバーガー

みなさん、『たつのバーガー』って知ってますかびっくりはてな

こないだ、姫路市の青山をMINIで走っていたら、ある駐車場に『たつのバーガー』と書いてある赤のバンが停まっていました車
そのままスルーして横を通り過ぎようとしたんですが、すごく気になってすぐにターンU(Uターンのこと)をしてましたあかんべー



お店の名前は『サンサーラ』さん電球
ケータリングカーでバーガーやカレーなどの移動販売をしていらっしゃいます自動車



迷わず、注文してみました音符

待っている間に先客の方がいらっしゃったのですが、かの有名な『佐世保バーガー』を世に送りだした佐世保の方だそうです汗

『たつのバーガー』 VS 『佐世保バーガー』

はたしてどちらが勝つのでしょうはてな

さておき、出来上がった『たつのバーガー』がコレカメラ



「いただきまーすびっくり」と言ってかぶりつきました…

感想は、「ウマいびっくりびっくりびっくり

パン生地も程よい口当たりでトマトと相性の良いソース、なんといってもジューシーなハンバーグゥ~OK

肉汁がジュワッと出てきてそれが何ともたまりませんハート

また食べたいですにっこり

ところで、実は私は過去に佐世保バーガーを食べたことがあるんです料理

正直、どちらも甲乙つけがたいくらいおいしいですねちゅー

ちなみに、写真に写っているカレーはメニューのスパイシーチキンカレーのチキンなしバージョンニワトリダメ

メニューを見て、「チキンカレーも食べたいなぁ…」とぼやいたセリフをスタッフさんが聞いていたみたいで、味見程度ならということでいただきましたプレゼント

これも、「ウマいびっくりびっくりびっくり

スパイシーなので、程よい辛さでピリッとした味がたまらないまる

是非、ライスと一緒に食べたいですねごはん

みなさんも見つけられた際には是非一度食べてみてはいかがでしょうあかんべー

少し、話は変わりますが、昨年にMINI姫路ショールームでサンクスパーティーというのを何度か開催させていただきましたが、
その際には『Capanna Coffee Bus』さんにワッフルとドリンクをふるまっていただきました食パン

今年もまたサンクスパーティーを開催したく思っておりますので、

その際に『サンサーラ』さんにお願いするかもしれませんキラキラ

その時は皆様、奮ってご参加くださいね笑顔

最後に、少しだけですが『サンサーラ』さんの紹介をしておきます。

Blog Top