最近、ハマっている物・・・(^^♪

MINI姫路の営業時間ですが、平日9:00~19:00まで 日・祝日10:00~19:00になっています。
最近、日曜日の朝に必ず寄ってから出勤しているところがあります車
先週で3週連続で行っています汗
朝の出勤途中に私の最近の超お気に入りのパン食パンを買いに行っています音符

石窯パン工房マナレイア飾磨店さんです料理

兵庫県姫路市飾磨区細江2019 
℡079-233-7605


ここのパンはどれも美味しいんですが、初めにハマったパンが「発芽玄米きなこぱん」です。
理由として美味しいのはもちろんですが、「懐かしい」が一番です。
小学校の給食に時々出ていた「きな粉パン」と同じなんです。懐かしい味がいいんですハート矢

はい・・・キラキラ

そして今、ハマっているパンは「ゆずブレッド」です。
写真を見て頂ければ説明しなくても・・・おわかりだと思います。
ですんで・・・・

MINI姫路に来られた時、寄ってみて下さい。
結構、有名です音量 


from  イースト菌に侵されているnokkoでした。

Blog Top