黄砂注意報&初雪!?

どうも森です木木木

今日は一段と寒いですねショック

昨日雨が降ったからでしょうね汗

姫路では雪がチラついてましたよ雪

それにしても昨日の雨は最悪でしたねダッシュ

なぜかっていうと、今朝出勤前に愛車を見たら黄砂がぁ~~~~~~寝る

3・4日前くらいに洗車したばかりなのにぃ怒

ありえない怒る

って、怒っても仕方がないですよね電球

また洗車したらいいだけですものOK

昼からは徐々に晴れ間も出てきて、寒いですが空気は澄んでいる感じで気持ちがいいですキラキラ

近くのコンビニから1枚ショールームの写真を撮ってみましたカメラ




なかなかいい1枚でしょうはてな

春になると、目の前の銀杏の木が芽を出し始め、夏になると生茂ってきて、秋になると紅葉して落ち葉がおちて、冬には寒そうに葉が落ちてというような感じでショールームの前の道をなかなか四季を感じられるんですクローバーひまわりチューリップ雪

話は変わりますが、お正月に年賀状を送らせていただきました。
その中にお年玉くじの番号が記載されているのですが、みなさんご確認いただいておりますか?

なかなかご来場が難しい方もいらっしゃるかとおもいますので、当選番号を公表致しますがらがらくじ
尚、景品の交換につきましては恐れ入りますが、ショールームまでご来店くださいませすいません

【当選番号】
1等 MS00003 と MH00018
2等 MS00218 と MH00237
3等 MS00596 と MH00616
4等 MS00776 と MH00732
5等 MS00827 と MH00805

Blog Top