グルメレポート vol.2

どうも、森です木木木

今回は『みなとや』っていう名前のラーメン屋さんに行ってきましたびっくり
新しい相棒とともに(笑)



おなじみ、ラーメンマンの私の友人(写真中央)と行ってきました走る



またもや、ガラガラとドアを開けて、そんなに広くないお店のカウンターに掛けました。

メニューは3種類

『あっさりラーメン』550円
『こってりラーメン』600円
『醤油ラーメン』550円

頼んだのは『こってりラーメン』で、ランチメニューとして+100円でなんと白ごはんとおかずをセルフサービスで追加できるということで

「おまたせしました~」と店員さんが言ってきたのが、コレ



おいしそうでしょうラーメン

感想としてはこってり過ぎず、ゴマを多く使った鶏がらダシでさらっとした感じの味付けでセサミンがたくさんありそうな感じでしたキラキラおいしかったですOK
今回のラーメンランキングは暫定3位に入りました 音符
ちなみに、昼時に行ったので結構客足もよく、常連さんもいらっしゃった感じでした。
常連さんや他のお客さんはあっさりか醤油かわかりませんが、こってり以外を注文してる方も何人かいらっしゃったので、こってり以外もおいしいんだと思います電球
また、興味がある人は是非行ってみてください星

場所は新開地の駅から南に徒歩10分くらいのところで、国道2号線沿いですOK

それから、専用の駐車場はないんです。路上駐車で切符を切られないようにだけご注意くださいダメ

以上、グルメレポートでした笑顔
次回も乞うご期待くださいキラキラ

Blog Top