ALWAYS OPEN ! ! ! vol 4 PART①

こんばんは流れ星   お疲れ様ですびっくり  
以前、お休みの時にふとTVテレビを見ていて紹介されたところにどうしても行ってみたくて20日(火)に行って来ました笑顔
ここで紹介させて頂きます音符

まる1日かけて行ったんですが、 走行何と450キロ 姫路 → 京都の美山町 → 大原 → 京都市内 → 姫路 となります。
 
今回は美山編です。

時間もかなりあったし、高速料金もかなり高めだったので下道でボチボチと行きました車
ルートとして、姫路~加西~加東~篠山~美山となり国道372号線を上り、国道477号線国道9号線県道19号線で目的地に到着ですOKウインク
途中でコンビニコンビニミニストップ」←MINIだけに・・・すいませんすいませんすいませんで休憩しましたが、時間にして3時間半ぐらいで到着しますクラッカー
372号は加西を抜けると信号がほんと少ないので走りやすい道です。

なぜ美山町なのかはてな  ここ美山町にはかやぶき屋根の集落があるからです。





TVで見たときなんか「ゆっくりと流れる時間を感じてみたい・・・」柄にもない事を考えたのがきっかけです。
平日なのに、観光バスバスやバイク自転車のツーリングの人たちでいっぱいでした。



1軒1軒ゆっくり見させて頂き、喫茶をやっておられる家を発見びっくり  黒豆コーヒーとお団子セットを頂きました料理







黒豆コーヒーもお団子もほんと美味しかったですラブラブラブ
コーヒーを頂いているとき、音符エンヤ音符の音楽が流れていました譜面
なんかミスマッチぽく思いますがまたこれがいい感じでしたラブ
ほんとに時間がゆっくりと流れ、あっと言う間に時間が経ってしまっていましたハート矢



こういう時間の過ごし方っていいですびっくりびっくりびっくり 気持ちが落ち着くびっくりびっくりびっくり 
こんな時間をこれからはもっと大切にして行きたいと思いました。  


      かやぶき屋根の家と郵便ポスト ← 本日の最高のショットカメラ

今回はこの辺でお開きといたします・・・  次回は、大原編を予定しています。

ではでは・・・アウト


from  nokko

Blog Top