ALWAYS OPEN ! ! ! ほっこり編  vol.3

お久しぶりです音符
久々に帰ってきましたクラッカー
元気ですかぁ~はてな 1びっくり2びっくり3びっくり ダァ~  違うかぁ~ウインク 
このところかなり忙しくバタバタしてました走る走る走る
なかなか更新できなくて申し訳ございませんでしたすいません
今後、このような事のないよう頑張っていきます力こぶ笑い 
結構、blogを見ておられる皆様方・・・  淋しかったのでは・・・悲しい

タイトルどうりに話を進めていきますドキドキ大

今回は、ボスからのちょっと耳より情報で 
”そこのお風呂温泉に入ると肌がシルクのようにさらさら&すべすべになる”このような情報を聴きつけ調査しろびっくりという指示に従い捜査員はすぐに現地へ直行しました車
姫路~播但道をとうり北上、和田山 9号線を福知山方面に、但東町へ北上して行きます。
ここで温泉通ならピンと来てるかも・・・鐘 
但東町へ抜ける道沿いで面白い物を発見注意  それは、”案山子” 
道沿いにはたくさんの案山子が立てられていましたダッシュ
 
なんか町お越しの1つなんですかねぇ~はてな いろいろなパターンが見れました。


夜見るとちょっと怖いかも・・・幽霊幽霊幽霊

ここでボスからのもう一つの極秘任務をします。
そこは今日の目的地へ行く途中にあり、美味しい卵かけご飯ごはんの調査です。  それは・・・
兵庫県豊岡市但東町栗尾916 家   
TEL.0796-55-0901 黒電話  
営業時間/10:00~18:00  
卵かけご飯専門店 ”但熊” です。 かなり有名な所になります。 卵かけご飯ごはん定食350円で卵食べ放題になっています。 


近くに行った時は是非是非ですまる

では、メインの調査に・・・
調査地は、但東 温泉の宿温泉ホテル やまびこ内にある”シルク温泉”になります。

第一泉源 泉質/重曹泉 (ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉) 
効能/慢性皮膚病、慢性消化器病、やけど、切り傷など 
第二泉源 泉質/重曹泉(含弱放射能-ナトリウム-炭酸水素塩・硫酸塩・塩化物泉)
効能/慢性皮膚病、慢性消化器病、やけど、切り傷、動脈硬化症(42℃以下)、痛風、高血圧症(42℃以下)慢性胆嚢炎、胆石症など

こんな感じなんですが、お湯自体が少しねっとりとしています笑い
入っていて体に絡んでくるような感じです。好き嫌いはあると思いますが、それがです、肌がさらさら&すべすべになりますラブラブラブ  私の中ではBEST丸秘丸秘に入りますびっくり
ほんと女性の方女の子に超お勧めですバニー
雪のシーズンが来る前に一度足を運んでみてはどうですかはてな  


おっと電球
このレポートをボスに報告しないと・・・メモ
なんかどこかで聞いたことのあるフレーズ・・・ まっいいかあかんべー

また報告させていただきます拍手拍手拍手
ではでは・・・

姫路地区は明日から祭りモードに突入します。 参加される方、怪我のないように・・・

from  nokko

Blog Top