ONE

こんにちは笑顔

久しぶりの投稿をさせていただきますメモ

ここのところ、昼間は暖かく、夜は肌寒くなっており、秋を感じますね。

皆さんはオリオン座流星群、見られましたか?願い事はされましたか?

あまり夢中になって夜更かしされませんように(笑)

季節の変わり目ですし、健康にはくれぐれもお気をつけください。

さて、今日からMINI姫路のショールームの展示車両にMINI ONEがやってきました拍手



ボディカラーは星を見にいくのにふさわしい、ミッドナイトブラックメタリック流れ星

ご存知のとおり、MINI ONEはMINIのラインナップの中で最もお求め安いグレードです音符

しかし、この漆黒に包まれたMINI ONEは決してそうは見えません、まるで高級車みたいキラキラ



今、レーザーブルーに乗っている私が次に狙っている色なんですが、相当カッコイイ色ですよダンス

是非、プレミアムコンパクトなMINI ONEを見に来てくださいびっくり

wrote by Morris

Blog Top