遊べ!そして汚せ!泥だらけがカッコイイ!!

マーキーですダンスダンスダンスダンスダンスダンス

春の訪れを感じる今日この頃。

遊びに全力のマーキーですが・・・

マーキーの趣味も今シーズンの終わりを告げようとしております。

IMG_1604.JPG

IMG_1606[1].JPG

SKIが大好きなわけです。

元、全日本スキー連盟公認の準指導員・C級検定員・クラウンという資格をもっておりました。

スキーのスペシャリストだったんです!! 遠い昔の話ですけどね(笑)

さてさて、今回はMINI CROSSOVER SD ALL4をご紹介です。

IMG_1627.JPG

山男の称号とも言いますかALL4のバッチはかっこいい!!

IMG_1626[1].JPG

IMG_1628.JPG

汚れがかっこいい!! もっと汚したい!!

そんな衝動に駆られるわけですよ(笑)

IMG_1624[1].JPG

こんな感じでラフに使っていただきたい!!

気になる収納は親子スキー3台と荷物でこんな感じです。私は十分だと思います。

マーキーは5DOORでいつもSKIに出かけていますから・・・

しかし40手前のおっさんのウエアがピンクのヒョウ柄ですよ(苦笑)

IMG_1547[1].JPG

私のお気に入りの手袋です。

IMG_1630.JPG

国道153号線沿いの峠のお蕎麦屋さん。「おにひら」 一人でペロリですふっ

気になる燃費ですが、今回オール下道でリッター17.8キロでした。

パワフルな走りと低燃費を兼ね備えた素晴らしい1台です。

鬼嫁公認だの、般若の手袋だの、おにひらなど・・・ おに特集でした。



*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。

MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
 

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top