【MINI春日井】小さな幸せ

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html





みなさん、おはようございます。

MINI春日井のKもんです。



最近日中がとっても暖かくなってきましたね花

先日外に出たときに、心地よい暖かさと天気が気持ち良すぎて思わず顔がにやけましたてれてれ

春がくるのが待ち遠しいです。

朝と夜はまだまだ寒いので、寒暖差にやられないよう皆様お気を付けください。



本日は、一足先に春をお裾分け黄ハート

本当は梅を見に行きたかったのですが今年は咲き始めが遅いようで断念...

ということで先日、菜の花を見に行ってきましたさくらんぼ

IMG_4246.jpg

IMG_4272.JPG

まさに見頃!という感じでとっても綺麗でした目がハート




こちらは昨年の写真になりますが...

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVERとコラボカメラ

IMG_4283.jpg

IMG_4284.jpg

車と綺麗な景色の写真っていいですよねチュッ

皆様もぜひMINIと映え写真を撮って共有してください花丸




最後に、春のダイナミックセール3/13(日)で終了となります。

今週末はぜひMINI春日井へ遊びに来てください目

IMG_4286.JPG




Kもんでした星2



MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top