【MINI春日井】平和

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html





みなさん、おはようございます。

MINI春日井のKもんです。




3月も今日で折り返し循環矢印あっという間ですね~

春のダイナミックセールも一昨日で終了となりました。

多くの皆様にご来店いただき、大盛況のMINI春日井でした四つ葉

誠にありがとうございました。

ダイナミックセールは終わってしまいましたが、皆様のご来店をドシドシお待ちしております光るハート




ところで...今日が何の日かご存知でしょうか目

今日は「オリーブの日」らしいです。

1950年3月15日に、昭和天皇が香川県小豆島でオリーブを撒かれたことから、

オリーブを守る会が制定しているそうです人差し指サイン

オリーブと言えば、最近流行りの '' アースカラー '' 「!?」


ということでMINIにもアースカラーと呼ばれるのでは?

なボディカラーがあるのでご紹介いたします。

まずはこちら下矢印1

MINIと言ったらなお色

ペッパー・ホワイト

IMG_4301.JPG

MINIの中では、ミッドナイト・ブラックやチリ・レッドに並ぶくらい人気色です。

他のメーカーにはあまりないお色なのではないでしょうか目


お次は下矢印1下矢印1

全車種で選択可能カラー

ムーンウォーク・グレー

IMG_4300.JPG

IMG_4302.JPG

ルーフの色によって見え方が全然変わるので、

カッコいいにも可愛いにもなれる素敵なボディカラーですOK!


最後に下矢印1下矢印1下矢印1

CROSSOVERでのみ選択可能カラー

セージ・グリーン

IMG_1328.jpg

1番、THE アースカラーなお色です。

CROSSOVER選択可能カラーの中で、上位に入る人気なお色ですスパーク2(キラリマーク)

やはり流行りのアースカラーなだけありますね人差し指サイン


(写真の感じがバラバラですみませんわからん



元々カラフルで有名なMINIですが流行りにも乗っかってます(笑)

展示車・ご試乗車でもカラー豊富に取り揃えておりますのでぜひ見に来てください花見(さくら)




Kもんでした星2



MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top