★さくら満開まであと少し・・・。

みなさんこんにちは、ブログ更新二等兵のmansakuです。

春と言えば「さくら」、各地で開花宣言があり今週末が見頃のようです、

この地区にも桜の名所が沢山ありますが、MINI名古屋中店から近いところでは、鶴舞公園ですね。

お店から東へ車で5分ほど走れば見えてきます、屋台も出て賑やかに・・・

ただ、今年も新型コロナの影響で、植木近くへは入れず、場所取りしての飲食は禁止です。

鶴舞公園.jpg
マナーを守ってお花見を楽しみたいですね。

そんな中、ちょっと早いですが今朝写真を撮ってきました、満開までもう少しですねにこにこ

鶴舞公園_桜1.JPG

鶴舞公園_2.jpg
やっぱり「さくら」はいいなぁ~目


名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top