頑張れMINI~ IN鈴鹿

マーキーですダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンス

皆様、あけましておめでとうございます。

1月3日に鈴鹿サーキットに行って参りました。

毎年、走行会をやっていて、見に行きます。

フェラーリやランボルギーニ、GTRなどのスーパーカーから、

ホンダタイプRやシルビア、RX7などの往年のスポーツカーが一堂に会し、

歴史と伝統のスズカをカッ飛ばします。

耳を劈くようなエンジンサウンドに心躍りますにこにこ

20220103_104749[1].jpgMINIを追うBMWという写真を撮ることが出来ました~

IMG_1344[1].JPG

ピットレーンに行ってしまったGP

しかしR56COOPER S とR56JCW GPとMINIは元気に走っておりました。

IMG_1343[1].JPG

最終コーナー外からスバルがやってきて~びっくりびっくりびっくり勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

IMG_1345[1].JPG

ブチ抜かれるぅぅぅ顔3(かなしいカオ)

お世辞にも速いとは言えませんでしたが、なんかがんばれ~って気持ちにさせられるクルマですね。

誤解がないように申し上げますが、排気量や、パワートレインが違うので差が出ます。

MINI単体で走っていたら充分速いです。

ただ周りが速いのなんのって・・・雫(涙・汗)

フェラーリのエキゾーストノートは甲高く官能的で心地よく、ニスモGTRのコーナーからの立ち上がりは、もはや暴力以外のなにものでもない次元の違う加速でした。

皆様もぜひ見に行かれてみてはいかがでしょうか。シビレますよ~おやゆびサイン

そして、マーキーが思わず鈴鹿サーキットさん攻めてんなぁ~っと感心したお土産商品です。

クスリ屋mikoのひとりごとタイヤカスさきいか

!マークの注意書きにはなんとびっくり

「レーシングコースには類似した物が落ちていますが食べないでください。」

どんな注意書きだよっと思いながら本物のタイヤカスとタイヤカスさきイカを並べてみました。

タイヤカスさきいか比較 | 【キクブログ】レーシングドライバー 菊池宥孝 official site

うん。注意書き必要ですね(笑)

マーキーでしたダンス

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。

2022年1月10日は定休日です。お間違いの無いよう宜しくお願い致します。


MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html


名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら   
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック             

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top