【MINI春日井】虹色

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html




みなさん、おはようございます。

MINI春日井のKもんです。



2022年いかがお過ごしでしょうかときどき曇り

年が明け、まだ10日?もう10日?という感じですが...

Kもんはもう10日ですふらふら

2月になるのもきっとあっという間ですね~



ということで本日は、Kもんの冬休みのとある1日を耳

初詣はいつも成田山です!と言ったそばから、

今年は伊勢神宮へ行ってきましたあせり

IMG_3844.JPG

IMG_3829.jpg

外宮とおかげ横丁へ行ったのですが、

外宮では「公のお願いごとしかしてはいけない」と聞いたので、

2022年の世界平和的なことをお願いしてきました地球

広くて神聖な空気が漂っていて、さすが「日本国民の総氏神」とされるだけあるなあと思いました。

子供の頃に行くのと、大人になってから行くのでは感じ方が変わりますね目





おかげ横丁では伊勢と言えばの、、、
IMG_3815.jpg
伊勢うどん


IMG_3816.jpg
赤福

をいただき大満足な1日でした花丸



では最後に、皆様にハッピーになれそうな一枚を光るハート

IMG_3836.jpg

彩雲と言われる現象で、写真だと見えにくいですが、

真ん中下あたりが虹色になっているのがお分かりでしょうか目

見かけたらラッキーらしいです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



Kもんでした星2



MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top