まだ正月でありたい、、

おはようございますにこ(ネコ)クラッカー





MINI名古屋中よこいです電球



皆様、お正月気分は抜けましたでしょうか泣き笑い私は名残惜しくてたまりません泣き笑い



今年の年末年始は特に何もせずだらだら地元の友達と家で過ごしましたびっくりスパーク2(キラリマーク)

日の出

これは妹が撮ってきた1日の日の出ですときどき曇り素敵だったのでもらいました雫(涙・汗)






皆様もコロナの影響などでいつもとは違う年末年始だったのではないでしょうか困り

おみくじ

地元の神社に少しよりまして、おみくじ引きましたスパーク2(キラリマーク)中吉でしたたこ




でも恋愛を見てください!顔ではなく心、、、(笑)



顔求めてははだめです。泣き笑い



そして、今日で営業してから4日目になります「!!」
ショールーム

クリスマスツリーなど無くなり少し寂しですが



気合を入れて頑張っていきましょ~電球


以上よこいでした悪魔星2


*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top