今日のお昼ご飯はどうしよう?

皆様こんにちは顔1(うれしいカオ)

MINI名古屋中のITOです!

毎日お昼ご飯に悩む日々・・・

皆様は、決まったものとかおススメ等ありますか??


先日、悩みに悩んだ結果数年ぶりにラーメン福さんへ行ってきました!

見てください、このボリューム「!!」びっくり

写真 2021-01-15 11 56 56.jpg

これで、700円なのがとてもいいですね!

上のもやしが相変わらずで、なぜかほっとしました笑

このもやしが、シャキシャキでいいんですよねー

ちなみに、聞いた話によるとこのもやしが消化吸収を助ける?とかで、食べ合わせがとてもいいんだとか「!!」

しばらく、通おうかなと思います目がハート


また、ここがいいよ!などなど情報ありましたら、教えてください「!!」

それでは、また次回も宜しくお願いしますおやゆびサイン



*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top