「いー肉の日」「イチジクの日」

皆様こんにちはにこ(ネコ)

MINI名古屋中のITOです八分音符

今日は1月29日ですね。。。

第二の「いー肉の日」ですね「!!」力こぶ

11月29日は「いい肉の日」なので、1月29日は「いー肉の日」と、勝手に言っているのですが実際はどうなんでしょう・・・?

ちょっと調べてみましたが、そんなことは全然言われてないみたいですね!ほえー

そこで、また語呂合わせで「イチジクの日」はどうだって思ったのですがやっぱりほぼ関係ないみたい涙ぽろり

語呂合わせの日って、案外ないんですね~

ほぼどの日でもあるもんだと思ってました

それでも、なんとなく日付の語呂合わせを考えてしまう事ないですか?

ちょっと、今後も面白そうな語呂合わせの日を探してみようと思います顔1(うれしいカオ)

あ、ちなみに後1ヵ月ちょっとで3月2日の「MINIの日」も来ます!

今年はこのような状態なので、なにができるかまだ未定ですが続報お待ちくださいおやゆびサイン

それでは、また次回も宜しくお願い致します「!!」


ちなみに、1月29日は【人口調査記念日】だそうです・・・




*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top