★RW34ファイナルアプローチ。

みなさんこんにちは、ブログ更新二等兵のmansakuです手(チョキ)


今日は、いつもと違い、数年前のクラブ活動の様子を皆さんにお伝えしようかと思います。


.ファイナルアプローチJPG
セスナ172N型による小牧空港へのRW34ファイナルアプローチ、タキシングウェイには

離陸待ちの旅客機が停止しています。



この辺りから、機長の操縦桿の動きが激しくなります人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン 着陸が一番たいへん「!!」

c-172.jpg                   セスナ172N型




ナイトフライト.JPG
これは、夜間飛行の機内、手ブレの写真はこれだけ細かく振動していてガタガタとしているんです。

ブレてはいますが、見たことの有る景色だと思います・・・。


実は、MINIって飛行機関係の皆さんに人気なんですおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

自家用機だけでなく、ラインやJSDAFのパイロット、航空機整備士、CA。

操縦している感覚(意のままに操る事のができる)が飛行機に似ているのですね人差し指サイン



それにしても、長い間フライトイベントに顔を出していないので、そろそろ行かなきゃですショッキングショッキングショッキング


以上、mansakuでした手(パー) 飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top