【MINI春日井】いい夫婦の日

みなさん、おはようございます。

MINI春日井の狂犬かつみです。


本日11月22日は、

語呂合わせで、いい夫婦の日です(´ω`)



いい夫婦にちなみまして

岐阜県美濃市にある大矢田神社もみじ谷にある

「夫婦樹」をご紹介。




10.JPG



新型 MINIクロスオーバー クーパーS・D・ALL4

セージ・グリーン・メタリック×ブラックルーフ

(MINI春日井にてご試乗可能です)


オール4(4輪駆動)なので山道もスイスイ安定して走ることができます。

紅葉がとても綺麗です。






8.JPG

看板の説明を読むと

『同じ根元から「杉」と「桧」が生育した大変珍しい樹です。』

とのこと。

そしてなんと、

『この夫婦樹に触れると家庭円満に。』
『股の部分を撫でると、子宝に恵まれる』

といわれているそうです。

なんだか神秘的ですね(´ω`)



9.JPG

いい夫婦の形とはいろいろありますが、

狂犬かつみはたくさんのご家族が円満に幸せでいられますように、

祈っております(´ω`)

と、なんだかわけのわからない立ち位置になってしましました。

すみません(`ω´) (笑)


11.JPG


焼き芋したいです。


狂犬かつみでした (`ω´) ☆☆

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top