旅行といえば・・・・・!




MINI緑 池田ちゃんです(^^)/



そろそろ旅行に行きたいな~となりはじめております池田ちゃん。
海外旅行に行きたかったのですが、この時期なのでお預けですね顔3(かなしいカオ)

なので最近は大好きな韓ドラを見たり、韓国料理を食べたりして韓国旅行気分を味わっております(´・ω・)

みなさんは旅行で行ってみたい国どこですか(*'∀')?


行ってみたい国を調べたりしている時間って楽しいですよね( *´艸`)




ん・・・?旅行・・・?旅行と言えば・・・?キャリーケース・・・


はっっ「!!」



MINI緑のグッズコーナーでこちらのキャリーケース販売しておりますさくらんぼ(無理やり感(笑)
 


年末に地元へ帰られる方、Go to使って国内旅行へ行かれる方などなど「!!」
                                                                                     20%OFFのこの機会にいかがですか( *´艸`) 


                                                            
MINI緑11.23MINI緑11.23
























MINI緑11.23


















MINI緑にはこちらの二種類おいてありますが、カタログを見てお取り寄せもできますので
お気軽に従業員までお声がけくださいスパーク2(キラリマーク)


では今回はここまで!



MINI緑 池田ちゃん

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top