【MINI春日井】コンバーチブル限定車~SIDEWALK~

みなさん、おはようございます。


MINI春日井の狂犬かつみです。



5ドアローズウッドに続き、またもやMINI春日井で黄色い声援のかかる

限定車が登場(`ω´) ☆☆

「MINI CONVERTIBLE SIDEWALK EDITION」


4.jpeg




MINI春日井ショールームにて展示中です(´ω`)


MINI春日井一同、皆様に早く実車をお見せしたく、一致団結、尽力いたしました。

image2.jpeg



そしてなんと!!!!!


届いたばかりのコンバーチブルの試乗車も準備完了いたしました(´ω`)

6.jpeg


「やっぱり乗り心地や、

ルーフを開けた状態での運転を試してから決めたい」

というお客様。



おまかせください!!!
コンバーチブル、ご試乗いただけます(`ω´) ☆☆ キラッ

(サイドウォークは展示のみとなります)



5.jpeg




限定カラーのディープ・ラグナ・ブルー・メタリックと

レザーのシートがコンバーチブルにマッチング(`ω´)


MINI春日井に行くなら今!!です!!!

ご来場おまちしております。

1.jpeg



P.S.前回の狂犬ブログのタイトルが「暴飲暴食」で

記事の内容とあってない(´ω`) と思われた方いらっしゃいますか。

「好きな四文字熟語は何ですか」と聞かれたときに答えようと思っていた言葉です。

店長は、それに気づいていたそうです(`ω´) すごいです!!


しかし、暴飲暴食は四文字熟語ではない...ということが判明しました。



あちゃ(´ω`)汗




狂犬かつみでした (`ω´) ☆☆


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top