【MINI春日井】ドライブシート



みなさんおはようございます。



MINI春日井の狂犬かつみです。



スペシャルなお知らせがあります。



MINI春日井・MINI名古屋中・MINI緑にて

CROSSOVER(クロスオーバー)を

ご契約頂いた方にご成約記念品として




\(^^)/MINIドライブシート\(^^)/



をプレゼントさせていただきます。



ドライブシートとはなんだろうという

かつみと同じ疑問をお持ちの方。ご安心ください( ˘ω˘ )



実際にショールームに展示中のクロスオーバーに取り付けてみました。

(COOPER D ・ブリティッシュレーシンググリーンメタリック)


ドライブシート安部.jpeg


MINI春日井のセールス、エービーイー(ABE)さんの

持っている青い袋にコンパクトに入っているシートを後部座席で広げて

ヘッドレスト4ヶ所に引っ掛けるだけで設置完了!!



簡単すぎてかつみもびっくり(°_°)




ドライブシート.jpeg

シートが防水加工されているので

濡れたものや泥がついたものを乗せても汚れが

車のシートにつくことなく快適です( ˘ω˘ )⭐︎


10D8B3C9-BBBE-4C62-8677-EBB15747F937.jpeg


これは三輪車を乗せてみました。


かつみは採れたてスイカを載せたかったのですが...‪( ˟_˟ )
スイカなくて...(笑)



使わないときはコンパクトに畳んでトランクにて待機してもらいましょう。








是非、クロスオーバーの車内の快適さを実際に体験していただきたいです!!




皆様のご来場お待ちしております\(^^)/




狂犬かつみでした(^^)//




MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top