【MINI春日井】MINI春日井のNピー



みなさんこんにちは。

MINI春日井の狂犬かつみです。


今日はMINI春日井の受付、"Nピー"について

少しご紹介したいと思います。




Nピーは身長が172センチあって、

3ドア・5ドアの全幅と同じです。

なので車庫に3ドア・5ドアが入るか確かめたいときは

Nピーに横になって貰うとすぐに幅がわかるというわけです。


041B8ACF-FD73-48EB-8D1E-DA05AF5DAC35.jpeg
                      (5ドア・ヴィクトリア・エメラルドグレー)


これぐらいですね。



ただNピーはそう簡単に横にはなってくれないので

心の距離を縮めることからスタートしましょう。




そうそう。最近Nピーは洗えるマスクをつけていて

まるでジェラートピケのパジャマのような

触らなくともわかるすごく肌触りの良さそうな生地です。


感染症対策バッチリです( ˘ω˘ )⭐︎⭐︎





Nピーは竹を何本も何本も何本も割ったような性格で

狂犬かつみにいつも優しくしてくれて楽しいです。

iPhoneとiPadの使い方にとても詳しい\(^^)/



Nピーとまた美味しいご飯を食べに行きたいです。




次は誰をご紹介しようかな\(^^)/

みなさん、今週は傘をお忘れなく。


狂犬の傘.jpeg

                           (狂犬かつみの傘©︎)




狂犬かつみでした(^^)//



MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top