名鉄協商カーシェアリング「カリテコ」

皆さんこんにちは、ブログ更新二等兵のmansakuです。

今日は、名鉄協商カーシェアリング「カリテコ」のお知らせです。

皆さんご承知の「カーシェアリング」、街のコインパーキングでよく見かけるようになりました。

MINIは「カリテコ」が始まった初期段階からを導入していて、かなりの人気車種です。

実際パーキングに残っているのが少ない状況です。


カリテコ看板.JPG
corporate-logo.png                  クリック 上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1

ホームページ内、ステーション検索でMINIにチェック☑を入れ̻検索。

カリテコ地図.jpg
現在、MINIが置いてあるステーションは7か所四角数字7です。

取材日も4か所パトロールして1台だけMINIを確認出来ました車、相変わらずの人気者です手(チョキ)


カリテコMINI.JPG

MINIの試乗に行きたいけど、なかなかショールームまで行けないとか、

夜じゃないと時間が・・・と言う人には、この「カリテコ」を有効にお使い頂き、

試乗以上のドライブ時間を費やし、じっくり吟味する事が可能です。

是非一度利用してみてはいかがでしょう?



MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

yt_logo_rgb_light.png







Blog Top