クロスオーバーでキャンプ【MINI春日井】

皆さんこんにちはMINI春日井の道下です。

とうとう梅雨入りですね雨下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印晴れたので最近流行りのキャンプイベント

行ってきました。

IMG_6898.JPG

やっぱりクロスオーバーには自然がよく似合いますね

タープやクーラーボックス、テーブル、ミニチェア。色々荷物が増えますが

さすがの収納量。途中急な坂道もあったりしましたがガシガシ登ってくれましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

IMG_6908.jpgyoutubeで見た火打石でイチから火を起こしてみたかったのですが...

15分経過しても着かず!あきらめてチャッカマンに...想像できてましたけどw

大自然の中でいただくステーキは格別でした^^(やってみたいだけ症候群)

IMG_6916.JPG

最後は川に足だけひたして自然を満喫してきました。

なんでもベテランキャンパーのお客様曰く、キャンプは寒い時期にやるものだそうで......(そりゃそうだ)

暑さが去ったらまたチャレンジしたいと思います。                    

皆さんもクロスオーバーでアクティビティしませんか「!!」

IMG_6920.JPG

MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top