四駆より、とりあえずタイヤですよ!

どーも。

今年2度目、恐らく年内最後のゴルフに行ってきた二郎ですゴルフ

 

いやぁ~練習の甲斐あってか今回はなんと!!

ボールを一球もなくさずに帰って来れましたよお化け

むしろいつも収穫して帰ってくるのでプラスで終わりました!球数が。

 

ただ・・・・・

 

私のスコアだけは絶対に聞かないでください・・・・・。

 

絶対にです。。

 

聞かれてしまうと例えお客様の前であっても得意の

13280_06.jpg 

この顔になる恐れがありますので・・・・。

 

 

・・・・・涙ぽろり

 

 

 

さて、先日久しぶりに外回りする時間がありましたので

諏訪方面へ行ったのですが

天気が良かったおかげでなんと

IMG_6005.jpg

遠くに富士山がうっすらと顔を出していました富士山

IMG_6003.jpg 

山を見慣れすぎている信州人からしたら

「あー、富士山見えるんだぁー」

くらいですが

後日会話の流れでたまたま関西の友人にこの画像を送ると

「富士山見えるとか羨ましすぎるやん「!!」

「感動した」

「だって富士山やで「!?」

という完全にテンションを置いてけぼりにされるリアクションが返ってきました。

 

我々信州人にとっての「海」みたいなもんなんでしょうね!

でも、そう言われて改めて

「身近な当たり前の物だけどこうやって

自然に恵まれていることを再確認する機会は大切だなぁ」

「信州の自然も大切にしなきゃなぁ」

「信州いいとこだよなぁ」

「信州LOVE」

と思い、

そしてそんな事を考えた自分を

「歳くったなぁ」

と感じる今日この頃。。。

 

IMG_6013.jpg

その日とは打って変わって一昨日の安曇野は吹雪でしたゆきだるま

数週間以内にしおPが

「初滑りに行ってきましたぁ~~~目がハートスノーボード目がハートスノーボード目がハートキャピキャピーーー目がハート(ネコ)目がハート目がハート(ネコ)目がハート

といった感じのブログをUPしそうですね!w

 

もうスタッドレス交換は済みましたか?

信州人は自分で交換できてしまうスキルを持っている方がたくさんいますが

交換後は適正なトルクでのボルトの締めつけと

空気圧のチェックはお忘れなく!

空気圧は燃費にも影響しますからね!

 

 

では、今度は吹雪の写真でも送ってみようかなと思います。。チェックボックス

Blog Top