なんか、すみません。

どーも。

先日2年ぶりに

高原へ白い球を打ち込みに行ってきましたゴルフ

 

ま・当然なんですが

普段ぜんぜんやらない人たちがゴルフに行くとだいたい

ゴルフ.jpg

こんな感じでボール探索の時間が半分以上になりますよね釣り

今回の私の収穫は

3-3+2+3-3

で、最終的に2でした!!おやゆびサイン

ん?持って帰って来れたボールの数の話ですけどなにか?(笑)

 

 

IMG_5906.jpg

もちろん夜はグルメ部としての反省会を少々。。乾杯

削ったカロリーをここで大幅に取り戻しました!ヤッタネ!顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

 

やっぱりスポーツはいいですよねキャラクター(万歳)

もうだいぶ冬ですがまだまだゴルフもテニスも行けますダンス

寒くて億劫ですが思い切って体を動かすと気持ちがイイです!!

皆さんもこれからのシーズン、MINIらしくアクティブに!健康的にお過ごしくださいね!

 

 

Blog Top