直感がいざなう旅へ。

2015年も残り2ヶ月となりました。

今年の10ヶ月もあっという間でしたが

今となってみるとTHE NEW CLUBMANが発表された日から

本日のショールームデビューまでも

長かったようであっという間でしたね。

top_f54_mini-1120x630.jpg 

早速昨日、ショールームでご覧いただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

新しいコンセプトの元、誕生したCLUBMANは皆様の目にどう映りましたでしょうか?

F54-MINI-Clubman-Berlin-3-850x558.jpg

気品や落ち着きがある中でもしっかり遊び心やカジュアルさが散りばめられた

THE ALL NEW CLUBMAN

新たなMINIの歴史がここから幕を開けます。

F54-MINI-Clubman-Berlin-7-850x529.jpg 

誰が見てもMINIとわかる変わらぬデザインでありながらも

常に時代の最先端を走り続けるからこそ

今までもこれからもMINIの魅力は衰えません。

 

充実感と満足感を噛み締めながら

しっかりとNEW CLUBMANをご堪能くださいませ。

 

 SPECIAL SITE 

 

 

おっと。見つかってしまいましたか。

先日のブログを気に入っていただきありがとうございます(笑)

今回はジェントルメンなコンセプトに合わせましたのでいつものチャラつきは封印しています。

ご了承ください(笑)

Blog Top