鏡平までの山登り

こんにちは関BOSSです。

ふと気がつけば、5月も残り僅かとなりましたね。

最近、すっかり暖かくなり過ごしやすくなりました。

そうそう!

先日の話ですが、信号で止まっていましたら 

なな何と! 後ろから「ドーン」

※誕生日の翌日、今年は当たり年と感じた瞬間でした。

ヤッター ではなく!

そうです。追突されてしまいました。困った

ただ、もっとビックリした事は、私のMINIです。

何とリアバンパーに少し擦り傷がついただけ力こぶ

相手の車両はボッコボコ。

さすがMINIやっぱりMINIって感じでした。

追突の原因は、たんなるよそ見運転。パトカー

相手の方も特に身体には問題無く無事で安心しましたが、皆さんも運転には十分気をつけて下さい。

前置が長くなりましたが、

今回もH様から楽しい双六を目指し鏡平までの山行き写真が届きましたので

一部をご紹介をさせて頂きます。

ありがとう御座います。メガホン



山にはまだまだ沢山の雪、雪、雪があるんですね!

ひたすら登っている写真です。



写真では、分かりずらいと思いますが

かなりの急斜面見たいです。


鏡平に到着クラッカー

嬉しさと達成感が伝わる1枚ですまる





翌日は雨。

下山に必死で写真を撮る余裕が無かった見たいです。

本当にお疲れ様でした。

今回も沢山の写真を送って頂き誠にありがとう御座いました。

また、これからもよろしくお願いします。




Blog Top