ぼくのゴールデンウィーク

皆様こんにちは猫


楽しかったゴールデンウィークも終わって、
本日からお仕事の方も多いと思いますごはん
皆様、リフレッシュは出来ましたでしょうか?
遊びすぎて疲れちゃったーなんて方、いらっしゃいませんか??
私は完全に後者ですが・・・困った

そんな五月病一歩手前のkeigoですダッシュ


今回は趣向を変えてアクセサリーの紹介ではなく私のGW旅行を書かせて頂きます^^

毎年ゴールデンウィークは特に出掛けず、
家で過ごす事が多かった私ですが、今年は思い切って京都に行って参りました電車
愛車のMINIで・・・
・・・と言いたいところですが今回は行きは高速バスで、
帰りは新幹線と特急を乗り継いで行ってきましたダッシュ

あまり天気は良くなかったのですが、
以前中学校の修学旅行で訪れたコースとは違ったコースをまわって
楽しい旅行になりましたまる




京都の街並みをぶらぶら散歩したり、
鴨川を散歩したり、
おいしいお料理もたべられました足跡



さすがにゴールデンウィークという事もあって、
地下鉄やデパートはとても混んでいましたが、
混んでいる地区を外して観光したのでスムーズに進めました^^





京都の観光客をみて驚いた事があります!
それは、みなさんがしきりにスマートフォンを見ながら
観光していた事ですびっくり
やはりスマートフォンは便利なのか、
地図を表示させて歩いていたり、ご飯屋さんを探したり・・・
私も迷いそうになって使っていましたが、
時代の流れを感じましたねェパソコン

なんだか違和感を感じた、そんな2泊3日の楽しい旅行でした馬




旅行から帰ってショックだった事が1つ!!!
黄砂と雨の影響で愛車が盛大に汚れている!!!
・・・ゴールデンウィーク前に洗車したのになァ・・・悲しい


そんなゴールデンウィークを過ごしたkeigoでした猫

皆様はどんな休暇を過ごされたでしょうか??
また皆様の楽しい思い出聞かせてくださいね笑顔





keigo










Blog Top