ALWAYS OPEN!

どーも!

最近の気温が心地良すぎていくら寝ても寝足りない二郎ですラーメン

そういえば以前、寝起きが悪いんですとお客様に話したら

「あー、確かに寝起き悪そうな顔してるかも!」

と言われたことがありましたZZZ

寝起き悪い顔ってどんな顔!?

と、思いつつも・・・





うん・・・・




まぁ確かに目覚めパッチリの顔じゃないな・・・・。落ち込み







・・・・・・・と、


まぁそんな一重サラブレッドの私の切れ長の目のことはさて置き、

心地いい陽気はお昼寝にもピッタリですがこいつにもピッタリなのをお忘れじゃないですか??



MINI CONVERTIBLE!!

先週末よりMINI Naganoと試乗車をチェンジしてMINI Matsumotoに
MINI COOPER S CONVERTIBLEの試乗車がやってきております!

私個人的にMINIのコンバチのおススメポイントは何と言っても
「開放感」です日の出

オープン・カーで開放感が・・・って、当たり前のことなんですけど
他のオープン・カーよりも更に開放感が出るようになっているんです夕日

MINIは昔の車のエッセンスの入っている車ですので最近の車の中では、特にオープンカーの中ではMINIはかなりフロントガラスが立っているんです(垂直寄り)。
その分フロントガラスの枠が顔から離れるのでちょっと目線を上げただけで空が見えます太陽月
その上MINIはシートを倒して寝転がって空を見れるのもいいところですよね!
MINI CONVERTIBLEに乗った私の友人夫婦は夜に流星群を見に行っていました流れ星

もしよかったら別のオープンカーと比べてみてくださいねOK



なんだかボーっとしてしまいがちな(私だけ!?)5月ですがMINIで思いっきり風を浴びて走ってみませんか?

MINI Matsumoto自慢の試乗コースでしたら特に体から目が覚めてしまいますニワトリ
まだオープン・カー未体験の方は特に、是非遊びにお越しくださいねにっこり
あのアドレナリンがでる感覚はオープンに乗ったことのある人にしか分かりませんよ〜ロケット





そしてついでに・・・

オープン・ドライブでテンションあがった勢いですっかりブログ更新しなくなったサダヲちゃんのお尻を叩いて起こすのも手伝って頂ければ助かります!笑
皆さまのご来店、お待ちしておりまーすちゅー





今週の試乗車
MINI COOPER S CONVERTIBLE.
MINI ONE.
MINI COOPER CLUBMAN.
MINI COOPER CROSSOVER.


今週末はMINI Matsumotoショールームへ!






Blog Top