展示車のご紹介♪

みなさまこんにちは太陽

本日は、今ショールームに展示されている
素敵なMINIをご紹介いたします♪

   MINI COOPER CLUBMAN WEMBLEY PACKAGE.


ボディはペッパーホワイトです(^O^)
白と黒の組み合わせって可愛いですよねドキドキ小

実は WEMBLEY とは、イギリスの地名なんです!

そして有名なのが、
炎WEMBLEY STADIUM炎
サッカー誕生の地ということから、「サッカーの聖地」とも呼ばれています(^^)
このスタジアムの所有権は、ウェンブリー・ナショナル・スタジアム・リミテッドにあり、主に代表チームの公式戦、あるいはFA主催のクラブチームの主要公式戦であるFAカップやその決勝戦などが行われるそうですサッカーキラキラ
また、屋根のついたスタジアムとしてはキラキラ世界最大キラキラを誇る大きい施設なので、音楽のコンサートやサッカー以外のスポーツ大会の会場としても使用されています♪




デカイ\(◎o◎)/
おしゃれ〜\(◎o◎)/
WEMBLEYはとても賑やかな町です♪

週末にお出かけのみなさま、ぜひ
MINI COOPER WEMBLEY PACKAGEを一目見に来てくださいリボン

お待ちしております犬ハート

Blog Top