なごり雪

 皆様、こんにちは笑い早いもので3月に突入しましたね。

3月と言えば「卒業シーズン」それにちなんでなのか・・・はてなここ数日
”なごり雪”が(舞う)降りました雪
なごり「名残」とは、物事の最後、終りを意味します。人と別れる時に思い切れない気持ちが残る事も言います。(おなごりおしい・・・)
ある事柄が過ぎ去った後に、その気配や影響が残っている時に使う美しい日本語みたいですねキラキラキラキラ

 今日は3月2日びっくり32「MINI」の日です音符音符皆様のお陰で9周年目を迎える事が出来拍手スタッフ一同嬉しく思う次第であります乾杯「ありがとうございますにっこり

 4月からピカピカの新生活を迎える方びっくりMINIと一緒に素敵なライフスタイルを送ってみませんか・・・はてなきっとワクワクするような夢を与えてくれるはずドキドキ小ドキドキ大
今週末はCROSSOVERのイベントを行いますメガホン大変長らくお待たせしましたがすいません”MINI ONE CROSSOVER”のお披露目もありますよまる
夢を膨らませながらお気軽にお立ち寄り下さいませ。皆様の笑顔を見れる事を楽しみにお待ちしております笑顔


Blog Top