東京マラソン出場!!!

本日、BMWのスタッフからこんなものを頂きましたびっくり拍手



\(^O^)/そうです電球
4日前に開催された 
東京マラソン のお土産キラキラキラキラ
MatsumotoBMWから2名もランナーとして参加しましたまる
見事びっくり完走されたそうです拍手拍手すごいですよねークラッカー

こちらが中身笑顔

『走りました!』がなんだかユニークで、ちゃんと記念になりますよねラブ
ランナーの証、食べるのもったいない汗


毎年3万人以上、とにかくいろんな方が参加されているこのビッグイベント。
いつも「すごいな〜キラキラ」と遠くから見ているだけでしたが悲しい
身近に参加した人がいるとすごく実感が湧きますね鐘
あんなに長い距離を走れる人がこんなに沢山いるんだと、勇気をもらいます太陽
自分自身に挑戦したい方、ビッグな思い出をつくりたい方は
来年エントリーしてみては・・・はてなびっくりびっくり

BMWのお2人、参加された皆様、本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ

<MatsumotoBMWのblogはこちら
 

Blog Top